AZC掲示板

122112
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

東京から - 猿

2017/10/24 (Tue) 05:07:33

来月あたりに東京から初めていく予定の者です。
174 80 33です
人に無様な姿をみられるのがとても大好物なイカツイ者です。
待合室で全裸でいても大丈夫でしょうか?

Re: 東京から - 店

2017/10/24 (Tue) 14:52:35

談話室は裸禁止です

Re: 東京から - 猿

2017/10/24 (Tue) 16:17:44

了解いたしたました。

巨尻Mウケ - モーリスです。

2017/10/22 (Sun) 09:08:12

先週の金曜日初めて行きましたものです。178.90.40です。S様がいれば行こうかと思っています。口奉仕、穴責め、浣腸、フィストは4本迄は可能です。尻を使いたい方よろしくお願い申し上げます。尻サイズは117です

Re: 巨尻Mウケ モーリスです。

2017/10/23 (Mon) 12:35:22

今週金曜、土曜、日曜日、来週の月曜日30日のいずれかに行く予定ですが、Sさんがいらっしゃらないのでしたら中止しようかと思っています。もしヤリタイ方がいらっしゃればよろしくお願い申し上げます

Re: 巨尻Mウケ モーリスです。

2017/10/23 (Mon) 21:28:56

前回は遅かったのでこの度は早く行こうかと思っています(^_^;)よろしくお願い申し上げます^_^

巨尻デブ受け - 巨尻デブ受け

2017/10/23 (Mon) 17:20:41

こちら182✖️115キロ✖️52歳のデカイケツを甚振り抜いていただける方いませんか?呼び掛けあれば必ずいきます

2-30代の家主様を探しています - 韓国人

2017/10/23 (Mon) 14:26:17

25177 83 ウケ

韓国に帰る前に調教を受けてみたいです。

本日 - ヨシ

2017/10/22 (Sun) 12:08:22

こちら初心者Mです。今日の5時ごろ行きたいと思ってます。いろんな責めを体験してみたいです。アナル開発もお願いいたします。どなたかいらっしゃいませんか?172-75で52才です。

急遽 - kazuki

2017/10/21 (Sat) 14:27:29

以前の書き込みでは、10月31日か11月5日の予定でしたが、11月3日に行ける事になりました。
16時頃に行きます。
若いMの人が来ないかな。出来れば、アナルプレイ、亀甲縛り、乳首責め、言葉責めがしたいです。
173.69.32タチ

人間小便器にされたいです あき

2017/10/18 (Wed) 00:56:02

ビデボで何度かラップ拘束されて病みつきになってます
まだ、人間小便器の経験は無いので
全裸になるのでマジックで人間小便器、変態、淫語等、恥ずかしい落書きをされて
開口マスクと漏斗を装着し
アナルにディルドかバイブを挿入したまま
全身キチキチに拘束して頂けますか
イスに座って拘束か仰向け何方でも良いので
自分の小便も容器で受けて強制飲尿させられたいです
興奮して自分がイッテも容器で受けて
強制飲精させられたいです
時間の許す限り複数人の小便器と化したいです
希望を叶えて下さる方よろしくお願いします
プロフ170-60-36
髪はミディアム髭無しパイパンです

Re: 人間小便器にされたいです - 通りすがり強S

2017/10/21 (Sat) 07:42:07

結局来なかったよね

Re: 人間小便器にされたいです あき

2017/10/21 (Sat) 10:48:24

昨日はすみませんでした
仮眠したら朝まで寝てしまいました

20日肉オナホ - マサキ

2017/10/20 (Fri) 16:26:01

171*62*43の初心者M奴隷です。

縛り、拘束や目隠しで、身動きが出来ない状態で、複数の方の処理オナホとして設置され一方的にご奉仕に憧れています。

嗜好のあう方にお相手頂けましたら嬉しいです。

短髪、髭なし、一重のアッサリ顔系、筋肉質、体毛薄め。

需要の呼びかけをいただけまさかた、20日金の19時頃にお伺いする予定です。

Re: 20日肉オナホ - マサキ

2017/10/20 (Fri) 17:42:45

また日を改めてお伺いしますm(__)m

11月5日のイベント ノリ

2017/10/15 (Sun) 14:45:35

11月5日のイベントって、たくさん来られるのでしょうか?まだ経験がほとんど無いんですが、縛られてケツマン調教、ケツ堀りマシンなど色々遣られてみたいです。
イベントはまず見学でと思っています。
177/62/47のリーマンです。

Re: 11月5日のイベント - 鉄

2017/10/18 (Wed) 21:36:09

前のイベントは45名参加したと書いてるね
あそこに45名入れるのか?
俺も参加したことないけどどんなことするんだろ
縄氏来店して講習会?
その後に乱交SM?
流れだけでも教えてほしいです

Re: Re: 11月5日のイベント ノリ

2017/10/18 (Wed) 22:19:26

確かに45名も入れないかも。参加したことないんで流れとかわからないんですよ。

Re: 11月5日のイベント - 見られM

2017/10/18 (Wed) 23:34:26

行ったことないので部屋の大きさとか知らないんですが
出入りがあって開始から終了までの合計人数ということなのでは
11/5イベントに参加してみたいなと考えていますが
初めてになるなのでどういう流れかボクも知りたいです。

Re: Re: Re: 11月5日のイベント - 鉄

2017/10/19 (Thu) 14:51:05

あ、君に聞いた訳ではないんです
すみません
書き込みして聞けば、管理人さんが詳しいこと教えてくれるかと
てことで、詳しい情報を管理人さんお願いします
書ける範囲内でいいので

変態M男調教、便器、サンドバック 変態M男はやと

2017/10/18 (Wed) 23:34:27

いつも3月にしか登場しないド変態M男です!複数でも単独でも私を拘束してシゴキや調教してください。鞭連打やアナルを玩具やおちんちんで掘ってください。小便やザー汁を口で受け止めて飲んだり、色々変態なM男、奴隷にしてください!今週の金曜日か土曜日にやりたいです。よろしくお願いいたします。複数大好きです!

Re: 変態M男調教、便器、サンドバック 変態M男はやと

2017/10/19 (Thu) 01:06:29

金曜日は19時、土曜日は20時過ぎになります。

Re: Re: 変態M男調教、便器、サンドバック 変態M男はやと

2017/10/19 (Thu) 10:38:51

173の90の28

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.